こんばんは!

nailcafe dolceのクミですニコニコ

 

わたしはマルチタスクが苦手ですアセアセ

社会に出て間もないころ、することが多すぎて

よくパニックになっていました。

そしてto doリストを作成し、

整理することを学びましたOK

 

それから色々な状況を経験してきましたが、

to doリストを作成しても、

やっぱりマルチタスクは苦手です笑い泣き

 

苦手と分かっていても、

イバラの道を歩くのはなぜでしょう・・・(笑)

 

今わたしは、会社員であり、

ネイリストでもあります。

 

ネイルの検定はずいぶん前に全て取得しました。

でもその後、ネイルに挫折して

一度はネイルから離れてしました。

でもでも、このままでは終わりたくないと思い、

今は再びスクールで学び、

更にアートに特化したOSでも学びんでいます。

 

マルチタスクが苦手なのに

やりたいことがたくさんあるんです。

 

英語も勉強したいし、FPも勉強したい。

 

 

今の時代、自分でビジネスをするには

インスタも頑張り、

Canvaなどのデザインも学び、

文章力を強化して、

マーケティングの知識も習得し、

って、することがたくさんなんですよね!

 

みなさんは一体どうやっているのかと

本当に不思議になりますびっくり

何せ、どの方もクオリティが高いんですもの。

 

自分に甘々なわたしなので、

直ぐに怠けてしまいますてへぺろ

 

ブログも随分久しぶりの更新です。

迷走したまま消えてしまいそうでした(笑)

 

今日、ブログを更新しようと思ったのは、

背中を押してくださる方がいたからなんです。

拙く独りよがりの文章なのに、

読んでくださる方がいるって本当に励みになります。

そして、その方が勇気を出して行動してくださったことが

とてもとても嬉しかったです。

ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

では、また。

近々ハート

 

 

 

 

さて、いつものご案内です。

ネイルのインスタをしています飛び出すハート

是非覗きに来てください!

instagram:@nailcafe_dolce

 

 

ネイルのお得な情報や

monthly / seasonalデザインは

公式LINEからお受け取りください。

公式LINE:@837bwrgw