こんばんは!

nailcafe dolceのクミです照れ

 

ノロノロ台風は大丈夫でしたか?

この時期の台風、本当にイヤですショボーン

大好きな安室ちゃんの野外ライブを

何度も苦しめた台風えー

 

今年もいろんなイベントが台風の影響で

中止になりましたね。。

毎年狙ってき来ているのかしら??

 

 

先日、お出掛けした帰り道のことです。

ロングのフレアワンピースを

片手で捲り上げ、

小雨が降り始めたのでダッシュで

自転車を漕いでいました。

 

どうしても濡らしたくないものを

かごに入れていたため、

片手で荷物をカバーしながら、

ワンピースを押さえていた手を放し、

猛ダッシュでした。 

 

段々雨の勢いが強まって来たと思った

次の瞬間、、、

ペダルが動かなくなりました!!!

 

そのまま両足を着くことが出来たので、

幸いにも転倒はしませんでした。

でも、全く動けませんガーン

 

見事にワンピースの裾が後輪に絡まりガーンガーン

前にも後ろにも行けない。。

えっ、どうしよう。。。

切るものも無いし、

ワンピース脱ぐ?

それって捕まるよねニヤリ

 

立ち往生している中、

後ろから自転車できた若い女性が、

「大丈夫ですか?」と言って

雨でご自身も濡れているのに

来てくださったんです!!!

そして、後輪に手を入れて

取ろうとしてくださったんです!!!

自転車のチェーンの部分って触ると

手が真っ黒になりますよね!

それなのに、、、ですよえーん泣

 

えっ、女神ですか???

 

先を走っていたツレが気付き、

戻ってきてくれたので、

その女性にはお礼を言って

お帰りいただきました。

 

自分が同じ立場だったら、

雨の中、立ち止まることが出来るだろうかはてなマーク

 

多分わたしは。。

 

わたしもあの女性の様に、

雨の中、

傘がなくて帰宅を急いでいる時でも

困っている人を見掛けたら、

足を止められる人間になりたいと思いました。

 

 

理想の女性は?と聞かれることがあります。

「安室奈美恵さんです」と答えますラブラブラブラブラブラブ

安室ちゃんにはなれなくても、

日常の中で、ステキな人は溢れています。

お手本はいつだって身近にもいるんですね合格

 

 

いつものお知らせです!

ネイルのインスタを始めましたネイル宝石赤

是非覗いてみてください!

「いいね」をいただけると励みになりますハート

@nailcafe_dolce

 

ただいまハンドモデルを募集していますキラキラ

こちらのブログから

モデル協力していたける方は、

スモールギフトをご用意しております。

インスタのプロフィールに記載の

公式LINEから「HSP」と送信してください。

 

 

祝 安室奈美恵誕生祭

インスタで愛を叫びますラブ