こんばんは!
nailcafe dolceのクミですニコニコ

わたしは自分の話をするのが苦手です。
でもHSP気質のネイリストについて発信したくて、
今年数年ぶりにブログを再開しました。
でもなかなか記事を投稿できず・・・ガーン

HSPネイリストと唱っているのに、
今まではネイルの話を殆どしてきませんでした。
それはネイルの話をする前に、
もっとHSPの話を書いておきたかったからです。
全然書けていませんでしたけどてへぺろ


いま、新たな道に向けて歩き始めたので、
これからはネイルの話が多くなると思います。
どうかこれからもお読みいただけたら、とても幸せですおねがい


遅咲きなのに、更に遠回りしたネイリストが
自分のサロンを持つために奮闘していきますメラメラメラメラ

そして、このブログを見た下さった皆さまに、
どこよりも先にお知らせさせてください!

ハンドモデルをしてくださる方を募集しますキラキラ
詳しくは、こちらの公式ラインからお願いいたします。
ご登録後、「モデル」と送信してください。
なお、女性専用サロンとなります。

また、こちらのブログを見てくださっている方には
モデルまたはモニター参加時に
特典をご用意しておりますので、
「HSP」とも送信していただけますと嬉しいですおねがい飛び出すハート

これから、どうぞよろしくお願いいたします。



最後にいつものお知らせです。
ネイルのブログを始めました。
ぜひ覗いてください!
ハートハートをいただけたら幸せですキューン
@nailcafe_dolce