こんばんは、dolceです!

最近ロングネイルなので、

パソコンが打ちにくいですアセアセ

 

先日、初めてユーミンのライブに

行ってきました!

行ってみたいなぁと、

ずっと思っていたのを人に話したら、

ご縁がありまして。

 

場所は国際フォーラムの

ホールAだったのですが、

ホールAでライブを見るのは、

安室ちゃん以来でしたドキドキ

 

ユーミンの生歌声、

本当に本当にステキでした!

サイコーでした!

 

コロナになってから、

初めての有人ライブ参加だったのですが、

声は出せないけど、

アーティストとファンが一緒に作る

ライブという空間は、

一体感があって本当にキラキラしていて、

幸せで特別はものですよねキラキラキラキラ

 

コロナの最中でのライブは、

思った通りに進むことの方が

少なかったと思います。

日々葛藤し、手探りで進み続けながら、

ファンの前でステキな歌と

自分の想いを伝えてくれたユーミンが

とてもカッコ良かったです。

 

ユーミンの歌はどの世代の人にも

何か思い出がありますよね!

わたしはANNIVERSARYを生で聞けたことに

すごく感動しましたラブ飛び出すハート

 

ステージの上で、

最高にカッコ良くて、

最高にかわいいユーミンを見て、

 

やっぱり安室ちゃんを思い出してしまう。

 

国際フォーラムのホールAで

安室ちゃんのライブに参戦した時は

おもいっきり騒いで、

声を枯らして、

全身で安室愛を表現しました愛飛び出すハート

奈美恵コールがしたい(泣)

 

同じホールでもライブセットによって

全く大きさが違って見えました。

ユーミンのセットは、

バンドメンバーが居る分狭いですが、

ツアータイトルに相応しいもので、

観客も一緒に深海に居る感じでした。

 

安室ちゃんのLIVE STYLEの時は、

可動式スクリーンを駆使し、

ダンサーさんがたくさん居るのに、

ステージが大きく見えました。

 

ユーミンも安室ちゃんも、

唯一無二の歌姫が

大勢のスタッフやメンバーの思いを

全て背負って、ファンの前に立つ姿が

わたしは大好きです。

そんなカッコいい姿に勇気を貰えますびっくりマーク

 

 

 

来年もまたって、

何の疑いもなく思っていても、

「永遠ていう言葉なんて…」ないんだって、

2017年の秋に知りました。

 

いまは、今まで当たり前だったことが

出来ない時代です。

ユーミンの生歌声を直に聞くことが出来て、

本当に幸せでした照れ