2016年が始まり、今年の抱負を自分の中で決めたりしてみるニヤリ

やっぱり去年と同じで、素敵な人を見習い前向きに頑張る事と、本を月1冊、映画を1本観る事かな星
頑張る事の原動力になるのは、いつも、お客様のありがとうと言うお言葉だったり、子供の成長だったりなんだけど、それプラス、何と言っても海外旅行やしの木波ラブラブ

でも、去年は行けなかったえーん
今年は行こう!絶対に!

と、強く思う私に、海外が多い主人から、のん気な写真がたくさん送られてくる…タラータラータラー
ほんと、生まれ変わったら彼になりたいよzzz
{3F204891-810C-4901-BB6B-A1B330CB6A8D:01}

{F9EDD42D-49D0-46FB-A2D7-F7251CC7B850:01}
シンガポールのどこかの島やしの木

{BE1A87B8-A2CF-4557-8BF2-C1ED65EFFAC6:01}
オーストラリアのどこかのビーチコアラ

{79BEC30A-B325-48A9-A86F-370E4DFC1F39:01}

少しずつ春ネイルですドキドキ