バタバタな1月。。。
受験シーズンですよね。

インフルエンザや風邪をひいては、本領発揮できない。。。予防に
『プロポリス』効果✨的です❤
実はナリスのプロポリス
製造 森川健康堂さん
販売 ナリス

森川健康堂さんは、高島屋さんで取り扱っていますが~5000円✨
なんと、内容と量は同じでお値段は
ナリス 4000円(税別)にルアウ割引があります☺

最後は、健康✨ですものね~❗❗プロポリスは飲むマスク😷って言われてますから✨

で、ルアウ娘達~中3😆受験生。。。
ルアウオープン時は3歳でしたから~😁(笑)

小学生から、お稽古事に力をいれていたので、受験は楽させてあげよう❤と、中高一貫校にいれたはず。。。だから、受験はないはず。。。

まさかの、そのお稽古からのやりたい事❗が二人とも見つかり、受験したい❗❗❗ってことになり。。。
まぁ、有り難いことに私立の学校だったので、漢検、数検、英検、新聞検定。。。もろもろの資格のサポートをしていてくれていたので、受験。。。となっても、それほど慌てないで良かったのが、幸いですが。。。

あとは健康第一で❗頑張ってもらいましょ❗