2021年牛虹

 

新年あけましておめでとうございます牛しっぽ牛からだ牛あたまラブラブ

 

ついに厄年に入りましたガーン

周りからはこわい話をよく聞くので

かなり不安ですが前向きに頑張って行きましょう流れ星

 

 

近所に有名な厄除けの神社があるので

三が日は避けてお参りに行ってきましたお願い

1週間ぐらいで御札が届くそうです!

 

厄除けに行った神社での

おみくじは凶でしたが・・・気を取り直して頑張りますOK

 

 

 

新年1発目のネイルは

 

干支ネイル星

 

【ブロッキングで牛柄ネイル】

 

牛柄はモノトーンでどんな色とも

ケンカしないので、お好きお色と

組み合わせて頂けると思いますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス使用アイテム乙女のトキメキ

 

 

 

【agehaジェル】 200 ホワイト

・マットなホワイト

・テクスチャー:★★☆(ふつう)

 

【agehaジェル】シャープライナー ブラック

・アート用のマット ブラック

・テクスチャー:★★☆

(伸びがよく滲みにくいのが特徴)

 

【プチプラ】Y92 アッシュモカ

・マットなグレージュっぽいカラー

・テクスチャー:★☆☆(少し緩め)

 

【プリティージェル】49 アッシュブルー

・マットなくすみブルー

・テクスチャー:★★☆(ふつう)

 

【プリジェル】キャンジェル

・ノンワイプトップ(艶出しクリア)

・未硬化の出ないトップコート

・テクスチャー:★★☆

(ボトル型のトップジェルの中ではテクチャーがもったりしているほうだと思う)

 

【ラインテープ】ゴールド

あれば太さの違うものを2種類

 

【マスキングテープ】文房具

何でもOK!

 

 

 

※使用ジェル名と各ジェルのカラーと特徴です。

最近は、いろんなメーカーやプチプラジェルでも

品質の良いものがたくさん出ているので

参考にしてみてください乙女のトキメキ

 

 

長くなるので何回かに分けて書いていきますふんわり風船星

 

 

You Tubeの方で動画をあげているので

合わせてみて頂くとわかりやすいかと思います目音符

(動画撮影が不慣れで、お見苦しい点が多いですが…お願い