香川県高松市林町ネイルサロンBUNGAブンガです。
ラメってほんの数年前は10本の指を1種類だけでグラデーションって感じみんなしてましたよねー。
今は数種類混ぜたり、ポイントでラメの指作ったり、メインのアートがある上にほんのりラメつけるとか、ラメの使い方も変わってきましたが、どう変わってもラメはやっぱり可愛いし裏切らない
9:00~16:00(最終受付)
不定休
メニューはこちら
場所についてはこちら
≪ご予約・お問い合わせ≫
LINEをされているお客様はぜひ。
こちらの友達追加ボタンをポチッと押していただくと登録できます。
ご予約お問い合わせもお気軽にLINEからどうぞ?
お客様発信のトークがない限り、登録して頂いただけではこちら側はどのお客様が登録して頂いたか全くわからないシステムになっておりますのでご来店されたことがないお客様でもお気軽に登録してくださいね♪
(土日はネット予約×にさせて頂いておりますのでLINEかお電話でお願い致します
TEL 09011756470
施術中お電話に出られません。
固定電話以外、終わり次第折り返しご連絡させて頂きますね。
ショートメール(SMS)でも大丈夫です。
お気軽に覗いて下さい。


