ネイルフォーラムで、色々買ってきました~☆

Newな商品

所沢市ネイルサロン☆NaiL BonBon☆-DSC_0301.jpg
黒崎えりこブランド
モアクチュールのオイル

先行発売で、まだ問屋さんに出てないので価格が未定とか…。

とりあえず¥1000で明日から販売致します!!
(次回から値上がりしたら、ごめんなさい)

甘めだけど、爽やかで強すぎず、良い香りです*^_^*
一個、私のなので5個だけですよ~。


所沢市ネイルサロン☆NaiL BonBon☆-DSC_0298.jpg
いつも、人気でもみくちゃのブースだけど、たまたますいてて~、えりこ先生が接客してくれました!!

若いネイリストさんが、一緒に写真撮って~と撮影会になってたので、ミーハーな私も撮らせて頂きました(笑)
でも、自分はいらなので、ソロで。

実物は、もっと可愛い~ですよ

マッサージクリームも買えば良かったな~。後悔。



さて、お次はシール系

所沢市ネイルサロン☆NaiL BonBon☆-DSC_0302.jpg
ディズニー写ネイル☆

なんか、今日は本当人が少なかった…。
いつも、すぐ売り切れちゃうのに。

get出来てラッキー☆



所沢市ネイルサロン☆NaiL BonBon☆-DSC_0303.jpg
スカルの写ネイル☆


写ネイルは、一枚210円です。



所沢市ネイルサロン☆NaiL BonBon☆-DSC_0304.jpg
バービーの新作☆


所沢市ネイルサロン☆NaiL BonBon☆-DSC_0305.jpg
☆の繰りぬきホログラム。白、黒、シルバー、ゴールド。

☆のメタルパーツは高かかったので、10本はお勧めしずらかったんですが、これなら
☆ドット→¥525/10本
ライン→¥840/10本
で、追加可能ですよ~。


どんだけシール好きなネイリストだよ、って言われそうですが…最近のシールは、良く出来てるし…私が描くより上手いでしょっ(^o^;



所沢市ネイルサロン☆NaiL BonBon☆-201205142348000.jpg
10年物の、マシーンもクリーニングして頂きました!
先日行ったウラワさんのセミナーが凄く良くて、自分が縄文時代のネイリストかと思ったよ…。

ビットも増やしたので、これからは、マシーンも使いこなさなきゃな。

相変わらず、ボンボンにはサンプルが無いので…、新商品気になるお客様は、お申し付け下さいね~。



所沢市ネイルサロン☆NaiL BonBon☆-201205142346000.jpg
イベントは、明後日までやってます!


エステZONEも行きたかったけど、体力無くたどり着かず…。

一社行きたい会社があったんだけど、忘れてた(T_T)
物販嫌いな私が、珍しく目をつけた良い商品なんだけど…。
個人的にリピ買いしてるやつなんです。

まぁ、美を語る風貌じゃないから、売るのも恥ずかしいけどね(笑)

なんで、それはまたの機会にご紹介します(^_^)/~