nailbonbonさんのブログ-DSCF6806.jpg
nailbonbonさんのブログ-DSCF7257.jpg
ネイリストネタになっちゃうけど…。
今回、クルーズで行った19ヵ国の中でnailbonbonさんのブログ-steal_chk.gif
 
ヤバイくらいに、ネイルが熱い国は、メキシコでしたnailbonbonさんのブログ-steal_chk.gif
 
レストランのウェイトレスさんや、スーパーで買い物してる普通のおばちゃままで、ビックリするくらいの
スーパーロングな、派手派手スカルプつけてるのnailbonbonさんのブログ-bikkuri.gif
しかも、スクエアnailbonbonさんのブログ-bikkuri.gifnailbonbonさんのブログ-bikkuri.gif
 
メキシコには、ピンチとゆう言葉は無い様子。
めっちゃ、太くて、厚いやつ。
笑えました。
メキシコのネイリストは、日本のスリムなスカルプ見たら、笑うだろな…。
 
 
でも、以外に派手可愛いデザスカもあって、250ペソって!  
10本で、NEWセットが1820円~位だと思うnailbonbonさんのブログ-bikkuri.gif
安い~☆
 
めっちゃ不衛生そうなサロンで、サンプル写真をパチり。  
ネイルもしてみたかったけど…、あの太い、末広がりのスカをつける勇気はなかったnailbonbonさんのブログ-095矢印(ダウン).gif
 
メキシコでも、ネイルEXPOみたいなのがあるらしく、ちょうど終わった後だったんだ。
いつか、メキシコのネイルEXPO行ってみたいな~。
かなり熱いっすよ~きっと。
 
メキシコでは、ネイル本をget。  日本みたいな、綺麗なスカをつける、超上手なネイリストもいるので、今度また紹介しま~す☆
↑なんか、この言い回し、ちょっと偉そうでしたが…。
 
写真下は、メキシコのお人形チャンnailbonbonさんのブログ-1010985_800-101.gif
マニキュア塗ってあげたnailbonbonさんのブログ-steal_chk.gif
いつか、日本人ネイリストでツアー組んでメキシコEXPO行きましょ~☆
刺激大ですnailbonbonさんのブログ-094矢印(アップ).gif スペイン語だけどnailbonbonさんのブログ-095矢印(ダウン).gif
いかが??