いつもキラキラしたオーラのお客様。

今年を締めくくるネイルは、こちらになりました。


六本木 ネイルサロン日記


とっても素敵な仕上がりだったので、写真撮影カメラでいろいろなポーズをとってくださいました。

御協力感謝しますニコニコ


どちらの角度がわかりやすいでしょう?


六本木 ネイルサロン日記


12月は、ますますお出かけの機会が多いので、

お食事会など、指先が目立つ季節ですよねワイン


でも、お正月は、ご親戚の方や、上司へのごあいさつなど、

多少控え目にしたほうが、オトクべーっだ!


こういったもろもろを配慮して、こちらに決定です!


ベースは、ベージュで逆フレンチ。

その上に、スワロフスキーをちらします。


スワロは、単純に、1色・1サイズだけでなく、

シルク・シルクオーロラ・ヴィンテージローズ・ライトピーチ・ライトピーチオーロラ

ライトトパーズ・トパーズオーロラなどなど、

ベージュ系の様々な色を合わせます。

もちろんサイズも、SS5~SS9までを使いました。

色々なお色を使うと、

指先が動いたときに、より一層キレイに見えます。


親指には雪の結晶雪の結晶

アールがないので、この指だけは、ジェルを厚めに(相当厚めに)乗せています。


写真だとわかりにくいのが残念です。


周りの方々の反応も、とっても楽しみラブラブ

ぜひ、素敵に目立ってくださいねアップ


港区 西麻布 六本木 ネイルサロン MINXNAILS 予約制 23時まで営業