お客様が、ご常連で、ぜひぜひ一度行ってらして~と、

前からお話を伺っていたお店です。


お客様オススメのお店は、今までどこも当たり!だったので、

こちらも期待して伺いました。


Provinage

http://www.provinage.com/


うちの店の真ん前。

六本木通りの反対側。

ツタの葉が繁る、コーヒーの美味しい喫茶店の2Fです。


ここのソムリエの田中浩史さんは、オーストリアワイン大使。


偶然にも、ご一緒したお客様が、オーストリアに旅行に行ったときに訪れたワイリーのワインがコレ!

こんなこと、ないですよね。


六本木 ネイルサロン日記

味に深みがあり、爽やかで、予想を上回る美味しさでした。


この日は、ワイナリーから始まって、作り方など、ワインの話で盛り上がりました。

私も、呑むだけでなく、きちんと勉強したいなぁって、思ってしまったくらいです。


深夜だったので、生ハムと、こちらをいただきました。


六本木 ネイルサロン日記


塩分が強いお料理が苦手な私ですが、ここの塩加減は、優しくて私向き。


たびたび事件が起こる西麻布ですが、

こんな大人の雰囲気の、静かなワインバーもあるのですね。


それにしても、うちのお客様のセレクトは、素晴らしいです。


皆様、また教えてくださいね~。