六本木 ネイルサロン日記

白ベースのネイルがご希望でした。

ご相談の結果、白とピンクでホワイトクリスマスをイメージしました。


いつも感じるのですが、スワロフスキーの輝きは素晴らしいです。

アクリルストーンとの価格差も、納得してしまいます。


微妙に違う色と、大きさを、爪の形を考えながら乗せてくのが、

難しいし、楽しい時間です。


オシャレなお客様に、とてもお似合いでした。


この日は、イルミネーションを見にいかれるとのことでした。

近くにいると、わざわざ見に行かないので、

ちょっと反省しましたわ。


西麻布 六本木 ネイルサロン MINXNAILS 予約制 23時まで営業