2017年もあと少し | 豊橋 東田 地爪育成ネイル 深爪矯正 NAIL BLANC ネイルブラン

豊橋 東田 地爪育成ネイル 深爪矯正 NAIL BLANC ネイルブラン

ネイルサロン・ネイルスクール

地爪育成・深爪矯正
日本ネイリスト協会認定ネイルサロンで安心・安全。
ネイルスクールは本部認定講師が直接指導。無期限検定合格保証付。
痛ネイル、まつげエクステ、眉デザインWAX、メンズネイル、

皆様、2017年はどんな一年でしたか?

 

ワタクシ豊田は相変わらず、といえはそれまでですが、バタバタと忙しい一年でした。

 

ありがたいことです・・・・。

 

 

 

ネイルスクールもおかげ様で沢山の生徒様にご入校頂きまして、

 

一時新規のご入校が受けられない状態にありましたが、

 

生徒様がしっかりお勉強してくれたおかげで皆様順調に上位の級に進んで頂いております。

 

なので、現在3級スタートのコースは空きがございます。

 

一からしっかりネイルのお勉強をされたい方、是非当校へのご入校もご検討くださいねネイル

 

当校は「無期限検定合格保証付き」なので、追加授業料が一切かからず安心で通って頂いております。

 

 

 

今年はいろんなご縁があり、遠方のネイリスト講師の先生方とも沢山お会いすることができました。

 

私が不在の間、しっかりサロンを守ってくれるスタッフには本当に感謝しかありません。

 

当店のスタッフが運営しているネイルサロン「プチブラン」も二周年を迎え、2名のスタッフでのスタートでしたが、

 

現在は4名、年明け早々にはもう一人新しいスタッフがきてくれます。

 

ネイリストスタッフ以外には、私の間に合ってなさすぎる事務仕事を手伝ってくれる事務スタッフも入ってくれました。

 

2018年、スタートは総勢8名のスタッフでお客様をお待ちしておりますキラキラ

 

 

あ、なんか年末のご挨拶みたいになってしまいましたが・・・・

 

いやいや、まだブログ更新しますよキラーン

 

生徒様の「センセーーまたブログ書かない気でしょ」というお声が聞こえてきそうですが(笑)

 

 

豊田恭子