ガトーフルールでランチ | 豊橋 東田 地爪育成ネイル 深爪矯正 NAIL BLANC ネイルブラン

豊橋 東田 地爪育成ネイル 深爪矯正 NAIL BLANC ネイルブラン

ネイルサロン・ネイルスクール

地爪育成・深爪矯正
日本ネイリスト協会認定ネイルサロンで安心・安全。
ネイルスクールは本部認定講師が直接指導。無期限検定合格保証付。
痛ネイル、まつげエクステ、眉デザインWAX、メンズネイル、

昨日は終日ネイルスクールの生徒さんで賑わっていました。

 
それは今日のジェル検定初級、明日の中級上級の仕込みなどがあったからです。
 
皆様、練習の通り頑張ってくださいね!
 
終日ネイルスクールだったので、新しく買った安室ちゃんのCDをずっと流してました。
 
今日はネイルスクールよりほとんどサロンワークなのに、今日も安室ちゃんにしちゃいそう…
 
 
 
さて、この間高校の同級生と行ったランチ
 
 
 
{144DE5BC-497A-41DA-A312-305E4CE18558}
 
私はチビッコ二人を連れて行きました。
 
3人で分けてパスタ。
 
 
 
{BA514A94-F601-4B20-9883-666D976C42B4}
 
これは友達のカレー
 
{FA505D1E-3A26-45D1-9E98-ED916FD40462}
 
プチサラダも付いてた
 
{B35C2BFC-7168-453C-BF42-4E52ED32C14F}
 
久しぶりに行ったらポップオーバーが2種類になってた!!
 
 
 
{6D09BE99-8772-4792-BC89-66B97C117080}
 
食後、みんなはスフレパンケーキを。
 
私はそんなに甘いものを食べないので、子供のをちょっともらっただけ。
 
ホントに女性は甘いもの好きなんだなーーーー
 
 
 
 
{D055BCA8-BD6C-4FEF-93DC-2E2B2A735328}
 
と、女子っぽい、甘いもの好きな長男は最初からスフレパンケーキ笑
 
{F1483F37-F4BA-44F0-8844-2280465849A0}

ごちそう様でした!
 
 
 
 
豊田恭子