吉祥寺の飲み歩き☆ | 豊橋 東田 地爪育成ネイル 深爪矯正 NAIL BLANC ネイルブラン

豊橋 東田 地爪育成ネイル 深爪矯正 NAIL BLANC ネイルブラン

ネイルサロン・ネイルスクール

地爪育成・深爪矯正
日本ネイリスト協会認定ネイルサロンで安心・安全。
ネイルスクールは本部認定講師が直接指導。無期限検定合格保証付。
痛ネイル、まつげエクステ、眉デザインWAX、メンズネイル、

少し前にも、東京に行くチャンスがあったので、またまた吉祥寺に飲みに行っちゃいました生ビール吉祥寺って、本当魅力的!!!あんなちょっと飲みの店がたくさんあったら毎日困りますけれど(笑)

 

前回と同じく、ハモニカ横丁の「ハモニカキッチン」には行っちゃいました。ただ・・・他のところで先に色々食べていたということと、この日はカフェでもそもそしたパンケーキ(グルテンフリーの:笑)を食べていたので、お腹の隙間が少なくてガーンもう一度味を確かめたかった麻婆豆腐だけにしました・・・無念です!

 

家ではこのこってり感は出ないんだよなー。

 

そしてお腹がいっぱいだというのに、前は満席で断念したお店「コパンダ」さんへ。

人気のお店らしく、カウンターの隅っこを空けてもらってようやく座れました。

 

これこれ!このパンダのカップで出される、コップワインを飲みたかったんです爆  笑

何てことはないのですが、すごく美味しく感じる!!!

 

そしてもう一つの名物、燻製卵の入ったポテトサラダ!

 

 

フライドオニオンなのかな、香ばしい香りが鼻に抜けてすごく美味しかった!

 

一応目的は達成できたので満足。

 

ただ・・・旅行用に、もう一つ胃袋が欲しい!・・・Staff Fumiねー