アフタヌーンティールームでカフェご飯☆ | 豊橋 東田 地爪育成ネイル 深爪矯正 NAIL BLANC ネイルブラン

豊橋 東田 地爪育成ネイル 深爪矯正 NAIL BLANC ネイルブラン

ネイルサロン・ネイルスクール

地爪育成・深爪矯正
日本ネイリスト協会認定ネイルサロンで安心・安全。
ネイルスクールは本部認定講師が直接指導。無期限検定合格保証付。
痛ネイル、まつげエクステ、眉デザインWAX、メンズネイル、

浜松の遠鉄百貨店新館1Fある、アフタヌーンティールーム。

 

パンの販売がないのが残念ですが、駅前の1人ご飯の時などには重宝する雰囲気ですカナヘイうさぎ。ただ・・・食いしん坊からすると、カフェ飯ってちょっと物足りなかったりするてへぺろうさぎので最近行っていませんでした。

 

ただ、12/25まで限定のオープンサンドがどうしても食べたくて、久しぶりにカフェ飯解禁ですカナヘイきらきら

 

限定のメニューは「生ハムとローストビーフのオープンサンド」。これには飲み物が付いてきます。

 

私はアッサムティーにしました。ポットで提供されるので、2杯ちょっとはいただけますカナヘイハート

 

来ました!!!すごい食べづらそう(笑)でもナイフとフォークとで格闘したら、割とすんなり食べられました。

 

薄くスライスされた黒い全粒粉パンは耳のところがカリカリで好み!そこにハニーチーズマッシュポテトを塗り、上にはローストビーフ、生ハム、バジルケーゼ(ソーセージみたいなものかな)が3ブロックに分かれて乗せられています。

ローストビーフにはブルベリーなどの甘酸っぱいベリーの角切り、生ハムにはイチゴ、バジルケーゼにはリンゴ、と計算された組み合わせで乗せられていて、それぞれが何とも美味しい!

そこにちょっとコクが欲しければ、トリュフソースをどうぞ・・・というオシャレな一皿でしたカナヘイきらきら満足!!!

 

これと飲み物で1,390円と、なかなかのお値段ではありますがショックなうさぎたまにはこんな贅沢もいい!!かな・・・。

 

1人で感動するのがもったいなくて、帰り際店員さんに「すごく美味しかった!チュー」という熱い思いを伝えた・・・Staff Fumiおねがい