本日は表参道で勉強会 | 豊橋 東田 地爪育成ネイル 深爪矯正 NAIL BLANC ネイルブラン

豊橋 東田 地爪育成ネイル 深爪矯正 NAIL BLANC ネイルブラン

ネイルサロン・ネイルスクール

地爪育成・深爪矯正
日本ネイリスト協会認定ネイルサロンで安心・安全。
ネイルスクールは本部認定講師が直接指導。無期限検定合格保証付。
痛ネイル、まつげエクステ、眉デザインWAX、メンズネイル、

いつもありがとうございます。

ネイルブラン豊田恭子です。

今朝豊橋駅付近を出社された方、とんでもない渋滞だったことと思います。


{1DAB758A-F9D1-45D9-A0AB-075FFAD2BAAB}

豊橋 国道一号線東八町で事故、通行止めだったようです。

裏道含め、道という道が全く動かず。

かなり前に余裕をもって出発したのに(バタバタするのが嫌なので、20分以上前には新幹線改札を通るタイプです。昔バタバタしていたのを改めました。)

まさかの乗り遅れるという…人生二度目の汚点です。

こだまで東京。勉強会に行くのですが、当然遅刻。

こだま、本当に遅いですね。久しぶりに色んな駅をジロジロみました。


こういうとんでもないピンチのときいつも思うのが『別にたいしたことじゃない』

いや、遅刻はダメですよ。今日のは本当に遅刻しちゃダメなヤツで。


あとは何か試験の不合格とか。


くよくよすること、悲しいこと、辛いこと、色々ありますけど、

地球規模で考えたらたいしたことないなーと思って気持ちを切り替えます。

豊橋に住む私のちっぽけなくよくよはミクロサイズです。

反省すべきところは反省して、次に活かす。

ダメだったとこは人生のどこかで挽回すればいいか!くらいの長い目で失敗や辛いことを乗り越えます。

くよくよしてると心の健康によくないな、と。





さぁー!!まもなく品川。ダッシュして山手線乗るか…スーツケースだけどダッシュできるかな…。




豊田恭子