検定前の生徒さんの様子 | 豊橋 東田 地爪育成ネイル 深爪矯正 NAIL BLANC ネイルブラン

豊橋 東田 地爪育成ネイル 深爪矯正 NAIL BLANC ネイルブラン

ネイルサロン・ネイルスクール

地爪育成・深爪矯正
日本ネイリスト協会認定ネイルサロンで安心・安全。
ネイルスクールは本部認定講師が直接指導。無期限検定合格保証付。
痛ネイル、まつげエクステ、眉デザインWAX、メンズネイル、

冬期検定試験が終わって、今回受験だった方はほっと一息、というところだと思います。


検定前のピリピリしたHさん
{49FFED0A-9546-4B29-868A-6A8AB528FCA9:01}
仕上がっているのに緊張がとれないOさん
{3B69FF8C-B173-4A63-A012-90B78661FC8A:01}
と、Oさんの仕上がり。この日にお願いしていたモデルさんは爪が3本注意 折れてしまったので、

急遽ぶっつけ本番で別のモデルさんにお願いしたという・・・ドキドキ汗
{82FD49EC-4B83-4748-9647-8148073554CC:01}

{5303E786-7AA7-43BE-8630-71AEEB7F679A:01}


フットジェルスクール中のEちゃんを、自習室を使いに来ていたAさんが見学。

他の方の技術を観れることはあまりないですもんね!
{FDF10754-5AF1-4AC2-9653-A880D7533F5C:01}

二級受験のHさん、
{8F22A4B7-4903-46C8-9EBB-D336927A3C32:01}
チップラップ長い!!長い!
{21FA41D0-CA85-4C0F-B9D2-29D893DF8024:01}
モデルさんの爪の長さ(練習中の)にも配慮する必要がありますよね。

早めに長くしすぎて折れてしまったり、ファイリングの練習をしすぎて全然伸びなかったり。

どの位が適切な長さか分からなければいつでも聞いて下さいおねがい


仕事が忙しくてなかなか練習が進まなかったSちゃん
{D99AC783-76AF-4FB0-A161-14B891C338C9:01}

Sちゃんのモデルさんも本当に美爪さん!
{4F4A02FD-3CDB-4DFC-910E-8CCCB838F636:01}
ギリギリまでアートとトップコート迷走中だったSちゃん。

当日は綺麗に仕上げられたかな?


と、うちのスタッフAちゃんもスクールの横で練習中。

{9C1B51B2-9C5C-4671-95DA-CE5B89249ADF:01}
サロンワークを3年経験して最近うちにきてくれている彼女。

ジェルの上級ももっているので、あと必要な資格は一級のみ!

のんびりと、10月を目指すそうです。





NAIL BLANC ACADEMY

材料費まで手数料不要!月謝支払いの画期的なプロネイルスクール!

ネイリストになりたい全ての方を応援しています。

他校に通っているけど、ちょっとアドバイスがほしい・・・

どんな方も気軽に受け入れる講師です。

お気軽にお問合せ下さい
 

0532-55-6177