ホームページの文章更新しました | 豊橋 東田 地爪育成ネイル 深爪矯正 NAIL BLANC ネイルブラン

豊橋 東田 地爪育成ネイル 深爪矯正 NAIL BLANC ネイルブラン

ネイルサロン・ネイルスクール

地爪育成・深爪矯正
日本ネイリスト協会認定ネイルサロンで安心・安全。
ネイルスクールは本部認定講師が直接指導。無期限検定合格保証付。
痛ネイル、まつげエクステ、眉デザインWAX、メンズネイル、

NAIL BLANC H.P 「ジェルネイル&イクステンション」の部分を更新しましたネイル。


以下が変更した文章なんですが・・・矢印



爪の全てを任せられるサロン

プロネイリストとは、「ネイルデザインを乗せるだけの人」ではありません。

お客様の爪の状態、ライフスタイル・・・などの全てを考慮してお客様にとって最良の状態に整えて差し上げられること。

当店はネイルの専門店として、お客様に爪に関わる全てをおまかせ頂きたいと思っております。

デザインを楽しむ方、地爪を整えておきたい方、ご年配の方や男性の方も、

爪に関することをお気軽にご相談下さい。


《NAIL BLANCのジェルがオススメな理由》

① 爪の健康を損なわない施術方法での「モチ」の追求をしています。

「爪が薄い」「折れる」「取れやすい」などのお悩みを解消する様々な手法は全て料金に含まれております。

ご来店3回以内に必ずベストな状態へ導きます。

② 全コース丁寧なドライケア付き、爪の健康を維持し、最高の仕上がりを作ります。

③  500色以上のカラージェル、500種類以上のデザインサンプルをご用意しております。

④  JNA認定ネイルサロン・エースジェル認定サロンで、技術力と安全性の保障しております。

⑤ 個性豊かなネイリストが4名在籍。デザイン・フィーリング・スピード・・・お好きな担当をお選び下さい。指名料は不要です。

⑥  グリーンネイル(緑膿菌感染)から爪の健康を守る「ルビケイト」を無料でお付けしております。

⑦ お客様のライフスタイルに合わせた施術。担当ネイリストにご予定をお伝え下さい。

〇〇様のお仕事が忙しい時期は短めに・・・〇〇様は来月結婚式の参列が続いている・・・など、

お客様の数か月先のスケジュールも意識して施術にあたります。何度も面倒な質問は致しません。


爪が痛んでしまった方、ジェルのモチが悪い方におすすめなサロンです。








文章長すぎです・・・ガクリ

逆に伝わらなくなっちゃうかも、とか考えすぎてわく分からなくなりましたガクリ ガクリ


色々なサロンがある中、「爪の専門店」として当店をお選び頂きたいビックリマーク

そんな気持ちが少しでも伝わるといいなぁ・・・でも長いなぁ・・・