View this post on Instagram

. . 大人になったら働くもの。 なりたい職業にむかって勉強をする。 . 自分はなにになりたいかな~。 なにをしてるときが楽しい? ワクワクする? . 私は10代では見つけられなかったです。いまいろんな経験をさせてもらって、感じてきて30代で見つけたネイリストって道。 . 人生こんなもんかなんて思ってた若い頃(笑) 将来好きな事が見つかって、頑張ることが楽しいと思える仕事が見つかるなんて創造もしなかった(笑) . . その時にでてきた感情は宝物✨ 「夢は知識」 知らないことで夢は描けない。 . これやってると楽しいかもとか、これ楽チンだし給料もいいけど好きではないかな~? だんだんわかってくる自分のこと。 . 自分がいちばんhappyに生きていけるために 数字ベースとかじゃなく、自分の中での幸せでいられる最大値を目指す。 . . 今週いろんな方とお話させてもらって感じたこと🌼 子供たちにもいっこずつ自分の好きを見つけていってほしなと思ったお客様ネイル😄♪ . . . ながっ!!(笑) . #平泉ネイルサロン #一関ネイルサロン #爪と身体と環境にやさしいネイルサロン #ねいる日和 #パラジェル登録サロン #ビーワンネイル #やってみなくちゃわからない! #自分の気持ちに正直に #意識をもった先で変化が起こる #出会う人が変わる #まずは自分から♪

salon ねいる日和さん(@murakami.eriko)がシェアした投稿 -