こんにちは
ねいる日和です😋

今日も1日良い天気でしたね。
私は月一の勉強会へ参加して来ました。

今回は、どうしたらもっとお客様にくつろいでいただけるのかやり合いっこしながらのお勉強~

実際に体験してみるのも大事な事ですね、そっかー!と思う発見がまた増えました。


ただオシャレをするだけじゃない、
健康あってのオシャレなんだという所を
もっと提供していけるように

まいどまいど説明のヘタクソな私ですが、
なんとな~く雰囲気をくみ取っていただけたら幸いです


こちらもその一つ
毎月ジェルネイルを楽しまれているお客様。
しばらく楽しまれてたので、今回はちょっとおやすみ~。

こうしてたまにオフすることで、自爪の状態もわかりますね。
当店でされたネイルはコミコミ価格なので、オフまでがコースになっているので安心です

{BDD10B68-55A2-4CB1-B11E-16F8AF59D9AD:01}


こうしてきちんとオフをしにいらしてくださるお客様に感謝です

ありがとうございます