こんにちは!
ねいる日和ですpekori*


今日は午後から頭が痛いな~、って思ってたら
天気がくずれてきましたよ。
気圧の変化が原因だと母親が言っていたのを思い出しましたひらめき

ちょっとでも和らげたくて頭に水分補給をしながらパソコンに向かってます水

あ~極楽極楽~笑



さてさて今日は、ジェルネイルのご紹介で~す
いつもご来店くださってありがとうございますキラにこ





こちらサンプルより。

ピンクベージュのグラデにゴールドのラメラインを引いてみました。


ラメラインを引くか引かないかでだいぶ印象がかわってきますね~アゲアゲ

先端ラメは指なが効果もあるのでおススメですハート




あらっ!ついに雨が~かさ

みなさん帰り道お気を付けくださいねダッシュ