お久しぶりの更新でございます∑!!

昨日も暑かったですね~。
容器に入ったジェルがとろとろ~んになってまして、流れる流れる汗

そしてお客様ネイルを撮り忘れるという失態を連発しております悔し泣き
私のあたまのなかも異常気象~!


地球はどうなってしまうんでしょう。

わたしは、そのまま流れていく生活排水をみて不安になったことがありました。


自然があるから生きることができて、
自然に癒しをもらって、
いずれは私たちも自然にかえります。

与えてもらうだけじゃなく、
ありがとうの気持ちをもって生活するでけでも、
今まで気にならなかったことが
見えてくるんじゃないかなっておもってます。

私たちにできることを少しずつでもしていきましょうね。

便利の裏側にあるもの。
しっかりみていきましょう。

な~んて偉そうに言ってるんですが、
だからといって撮り忘れの理由にはなりませんね・・・泣き1

でも、そんなエコなサロンを目指してます!
私たちも自然の一部ですからハート

ぜーんぶつながってるんですよっアゲアゲ

今日も暑いですね、
お肌の水分補給も忘れずにぺこ