金沢工大通りの ネイルスクール  ネイルベストアートスタジオ 川島です♪







『 ネイリスト 』という
お仕事は、実はネイルを綺麗にするだけではなく






指先、足先、まき爪、足裏のトラブル改善や
ネイルで福祉など✨






今も未来も
様々な可能性のある職業です❣️







ネイルをされた事のある方…






ナチュラルなネイルでも
華やかなネイルでも💅






ご自身のネイルを見て💅






嬉しくなったり♪
すっきりしたり♪






しませんでしたか❓ニコニコ




サロンが終わった後の



無意識にネイルのさわり心地✨
お手入れした後の肌のさわり心地✨







ネイルを見つめて時が止まり
安らかな気持ちになりませんか❓おねがい








『 ネイリスト 』という職業は







ネイルで人を笑顔にできたり✨
ネイルで幸せになっていただけたりします✨


そういえば…ネイルが好き❣️




人に喜んでもらうのが好き❣️




人の笑顔が好き❣️







それなら❣️照れ





いつかネイリストを目指しませんか❓
お仕事しながらネイル資格の取得✨





ネットでスクール予約♪

10:00〜13:00 
13:30〜16:30 
18:00〜21:00

お好きなお時間を予約♪







jna認定講師資格を持った講師が直接指導❣️






入学、在学中、卒業しても✨ご相談下さいウインク







※卒業生の方のグループあります♪
スクール情報のご希望の方はお気軽に♪

info@nailbestartstudio.jp まで
題名に氏名を入力し空メールを送って下さい♪


先日 生徒さんが
お子様と一緒に当校へ♪15年ぶりとか❗️







楽しい、ひとときでした✨






今度は以前は、まだなかった
ジェル検定の資格を目指されます❗️ニコニコ