おはようございますウインク

今日は敬老の日おじいちゃんおばあちゃん

皆様はどうなさいますか??

私は昨日、ランチを一緒に食べに行きました音符

おばあちゃん喜んでくれました指差し飛び出すハート

そして今日はゆっくり…と思っていたら、これから息子の友達が8人現れるそうですタラー

前回は11人だったのでまだマシなのか…タラータラータラー

ということで、敬老の日はバタバタと過ごしそうですルンルン


さてさて、ネイルですが今日は台風の影響で蒸し暑いですが、そんな暑い時期に流行るのがターコイズネイル流れ星

カッコよく決まりますキラキラ










ターコイズにも色々ありますが、こちらのお客様はガッツリ系!!

パンチあるデザインとなりました星

次回もターコイズらしいので、違いをお楽しみにラブラブ