こんにちはウインク

スッキリしない天気と雨が続きますね〜アセアセ

そして、大人ネイルキラキラも続きますニヤリ!!






コーラルオレンジラブラブ

それに純粋なシルバーラメを合わせましたルンルン

お客様のご希望のカラーとは違ってしまったのですがアセアセ初挑戦のカラーの馴染さに大変喜んでいただけましたキラキラ

秋なので、ゴールドと合わせるのもありかな?とも思いましたが、、、。

シルバーは若さと明るさを演出してくれましたウインクルンルン

今年の流行りの色は??と質問されましたが、年々、流行りのカラー音符なんて言葉を耳にしなくなりましたね照れ

好きな色を好きな場面でお使いくださいニコニコ音符

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております流れ星



ハムスターLINE友達募集中ハムスター


LINE Add Friendリンクlin.ee