こんにちわニコニコ
残暑っぽい天気の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
私は元気です!!(笑)

今日は、毎月必ずクリアでケアと保護をされるお客様と、キャラクターネイルのお客様にご来店いただきましたルンルン



クリアだけでもしているといないでは大違いニヤリキラキラ
二ヶ月に一回まつ毛パーマもされていかれますルンルン
自分へのケアキラキラ大切ですよねラブラブ




そして、今回のキャラクターネイルはアンパンマンからグラサン
ばいきんまん、こきんちゃん、どきんちゃん音符
微妙なところですがタラー精一杯です…笑い泣き
是非またお越しくださいアセアセ


あと一週間で夏休みが終わります!!
お姉ちゃんも無事に引退を迎え、受験生プンプン
おチビくんは休みもなくサッカーサッカー
また新たな目標を持って新学期を迎えてもらいたいですね筋肉
私も頑張らないといけませんねっおにぎおにぎおにぎ