こんばんわ爆笑キラキラ
時間ビンボーの金子ですニヤリルンルン

今日は、ご新規様にご来店いただきましたウインク
若いママさんで、2人目を妊娠中とのことおねがいラブラブ
幸せオーラ出てましたハート
もちろん、そのオーラにあやかろうと必死でした!!(笑)

さてさて、ネイルですが…照れ
久しぶりに派手系ネイルとなりましたよ星
ご覧くださいませ爆笑キラキラ!

{C32ACD03-F5C7-4666-952F-3E112B815554}

{BF6531F6-50F1-474A-B727-970FB82028F2}

カラフルなストーンの配色照れラブラブ
ベースは、黒のワンカラーと、オーロララメにホワイトシェルを重ねたものの2種類になりますチュー

大中小に加え、カタチも様々なストーンを使用していますウインク流れ星

久しぶりの派手系アートだったためテンションが知らず知らずに上がり、終わって一人になった瞬間…しゃべりすぎたかなガーンガーンもやもやと、反省えーん(笑)

よくしゃべる金子は、今日はさらにしゃべっておりましたニヤリキラキラ


明日ですが、以前より息子に懇願されていたサッカー大会の応援に行ってきますニコニコ
そのため、一日お休みいただきますので宜しくお願い致しますショボーン

お風呂で、『明日がんばるから、楽しみにしててねゲラゲララブラブ』と話してくれた息子を信じしっかり応援してきますプンプンキラキラ


今月いっぱい時間ビンボーが続いてしまい、ご迷惑をお掛けしておりますが、来月半ばからですと、比較的ご予約お取りいただけると思います!!
ご理解のほど、宜しくお願い致しますキラキラ