こんばんわ照れ

今日はパパさんがお仕事だったため、息子の練習試合に同行しなくてはならず、お仕事はお休みさせていただきましたてへぺろキラキラ

試合数は、6試合はやったかなぁ!?
数えてませんでしたアセアセ

息子の総得点は、2点ウインク!!
頑張ったと思いますニコニコ

私は、息子のサッカーについては毎週火曜日の夕方の練習に連れて行く担当なんです音符

勉強も運動も、人には手厳しい私ニヤリキラキラ
練習をしっかりやってる姿を確認しない限り、練習試合や大会は見に行きませんえー!
それは、息子も承知していますサッカー
なので、基本、息子は火曜日の練習を頑張りますルンルン
土日の練習も、私に必ずパパからその日の練習内容を点数で報告がありますてへぺろ
ここ最近は、仕事の関係もありましたが試合を見に行ってなかったので、久々の真剣な息子の表情を見ることが出来ました!!

コーチからは、褒められる部分もあり、指導される部分もありでしたが、指導や注意された事を、その試合の最中に修正したところは見ていて、よしっプンプンキラキラと思いましたね~ニヤリ(笑)

技術的には荒削りですが、今のチームに入って約三ヶ月…。すごく上達しているのは確かです真顔キラキラ!!

なかなかそこを褒めてあげられずに、できない事ばかりを指摘してしまいますがアセアセ心の中では、息子の頑張りにはかなり感心していますウインクラブラブ
心の中でなく、その部分をちゃんと伝えてあげることが必要なんですけどね~~てへぺろ

息子は今、今週の土曜日の大会を見に来てもらうために練習を頑張っておりますニコニコラブラブ