おはようございます爆笑ルンルン

ようやく晴れましたね~~キラキラ
やはり天気はこうでないとっニヤリルンルン

最近は、バタバタな毎日でなかなか自由時間が手に入りませんショックアセアセ
でも、タイムスケジュールに追われる生活は、少し充実感も感じられるので嫌いではないかな??
これが毎日ずっ~~とだと話は別ですがてへぺろ(笑)


そして、誕生日を目前に、40手前になって思うこと。。。
身体のお肉のつき方の変化…笑い泣き
あっという間に体型が崩れます…チーン
それだけでテンションはダダ下がりですえーん(笑)

今年に入り、体重が増加のまま減らないタラー
そんなに食べているつもりはないのに、身体が痩せにくくなってきていることを実感しておりますニヒヒ
運動量が著しく減っているのも原因ですね!
…とまぁ、これだけ分かっていてもどうすることもしない私に原因がありますねちゅー(笑)

女子たる者、見かけを気にしなくなったら廃れるばかり!!
決して、痩せているのがいい!というわけではなく、自分自身が一番納得する体型、体重の維持を心がけたいキラキラという意味ですウインクルンルン
維持できることで、自分の自信へ繋がり、それだけで毎日が充実していきますお願い

誕生日を迎えるにあたり、自分を見直そうと思っていますニコニコ
歳を言い訳にせず(笑)、最近失われつつあるストイックな自分を取り戻していきたいです真顔キラキラ


では、本日は晴天なり太陽
みなさま、一日張り切って参りましょ~~ウシシ!!