こんばんわ爆笑

昨日今日と連日で参加しましたイベント、無事終了しました照れキラキラ
盛況で良かった、良かったラブラブ

ディーラーさんのリニューアル1周年イベントで、マニキュアを100円でサービスするというブースを出展しましたおねがいルンルン

幼稚園児からご年配の方まで幅広くご利用いただきましたウインクキラキラ

歳は関係なく、女子たる者キレイになりたいという気持ちは共通なんだなぁと実感できるイベントでしたニコニコ

うちの家族もイベントに遊びに来てくれて、子供は無料のUFOキャッチャーに何度も何度も挑戦してました!!

半年前も参加させていただいたイベントだったので、前回ご来店くださったお客様にも再会することが出来、なんだか楽しかったですラブラブキラキラ

明日からはまた通常のお家サロン生活に戻ります音符
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますウシシルンルン