こんばんは爆笑

今日は非常に暖かい一日でしたね~~音符
日中は、コートいらずで過ごせましたニヤリキラキラ


そんな今日も息子はサッカーの練習!
私は見に行けなかったのですが、やはり別メニューからのスタートだったらしいですショックガーン
リフティング練習、ドリブル練習をしてから、みんなと合流雷

そこのところを息子に、悔しく思ってもらいたいのが親!!
期待に応えず、当の息子は『リフティングの特訓してたぁ~爆笑ルンルン』と言い放っておりました…もやもや

ご立派キラキラ!!
あっぱれ笑い泣き!!
ビバ!息子っ笑い泣き!!

神様。。どうか、息子がこの先落ち込む&悔しがるという感情を味わうことがありますように…キラキラ
切に願いますえーん


ということで、練習から帰ってから、ほんの少し…ほんの少し…本当に少しだけガーンリフティング練習をしてぼけータラー家でのんびりしてました笑い泣き

{9B034721-8E52-4F86-8DD4-5C0883BC3E76:01}


格好だけは一丁前照れタラー
早く実力が伴いますように照れキラキラ


明日はネイルのお仕事が入っているので、私も頑張りますウインク!


ちなみに、今日の私のリフティング記録は、10回でしたぁデレデレラブラブ
…これ、誰も興味ないだろうけど、続けますねちゅーピンクハート(笑)