こんばんは!

今朝は寒かったですね~えーん
今年一番の冷え込みだったそうです!!
そしてその中、、学校の通学路の旗持ち当番ガーンタラー
あれって、行くまで本当に嫌なんです…えーん
でも、行ってしまうとなんだか気分が良くなる私ニヤニヤルンルン
今のお子さんは、あまり挨拶が得意ではないみたいでガーン、正直、気持ちのいい挨拶をする子は哀しいかな少なめですショボーン。。。

ですが、それをモノともしないのがこの私ニヤリキラキラ
めげずに朝っぱらから大きな声で、子供達に挨拶をしてきました口笛音符(笑)
『おはよーございまーす!』『行ってらっしゃーい!』『頑張ってね~!』などなど様々な挨拶を組み込んで…グラサンラブラブ

まだ身体も起き切らない時間帯に、大きな声で挨拶をすると、なんだか晴れ晴れしますよ照れ星
…私だけかもしれませんが(笑)てへぺろ

日頃から挨拶はしっかりするように、我が子たちにも言い聞かせておりますプンプンキラキラ
基本ですから!基本!!(笑)
何事も挨拶から始まるんですものね~ウインクラブラブ


…と、いうことで。。
朝から気分の良くなった私は、新刊を読みながらネイルのお勉強に勤しみましたニコニコルンルン

{91C3852D-15AF-41F5-8700-9DB83855C322:01}


そして、午後は…。
迫ってきた税務署さまへの提出物の準備を、いよいよ始めましたよえーんガーンもやもや

{F3C4EA43-8981-49F9-9282-D4E90BD6BDDA:01}


そうです!!確定申告ちゃん…チーンガーン
領収書の整理やら、入力やらしてたらすでに頭はぐちゃぐちゃもやもや
あっと言う間に子供が帰宅する時間になりましたタラー


お姉ちゃんが帰宅して、『受かったよ~爆笑ルンルン!!』の一言ハート
おおぉ~びっくりキラキラ!!良かった、良かったピンクハートハートピンクハート

今日は、一週間前に鼓笛隊のガード(旗を回す子)の試験の発表だったのですウインクキラキラ

一次では指揮者に挑戦したのですが、残念ながら落選してしまいショボーン、二次でガードに目標変更!
無事に合格出来たようですおねがいラブラブ

四年生辺りから、何事にも積極的に行動し、真面目に取り組むようになった娘だけに、二次とはいえ、実を結んでくれて良かったですウインク音符


今日はすごく充実した一日だったので、これは夜のリフティング練習も新記録が出るのでは!?(笑)

また後日報告しま~~すラブ
誰も待ってないだろうけど~ニヤニヤルンルン


!ネイルの方もどうぞよろしくお願いしますウインクピンクハート(笑)
高くても5000円は、本当にリーズナブルですよおねがいキラキラ

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ