今日は一日中、息子のサッカーの試合を見学して来ましたニコニコ!!

先月まで少年団に入団していたのですが、今月からクラブチームへ転入させたのです星
練習には、体験も含めて何回か参加したのですが、試合は今日が初めて!!

クラブチームは、場所に関係なく試合を受けるようで、あちこち遠路はるばる出向くみたいですびっくり雷
そして、全てが現地集合現地解散のため、親子での民族移動…チーンタラー
今日は三郷まで行ってきましたアセアセ

まずは初っ端から試合に出してもらえるのかも分からずにいたのですが、交代要員ではありましたが、しっかり出させていただきましたラブ

そして、まさかの1得点を上げてきましたびっくりルンルンキラキラ
なかなかの良いシュートで、ちょっとはしゃいでしまいました(笑)ちゅー

良いことだけで終われば良かったのですが…タラーずっとずっと気になっていて、ずっとずっと注意してきたことをコーチにガッツリ怒られてましたガーン

それは、人の話を聞く態度プンプン
しっかり相手の目を見て話を聞く!!それが、なかなか出来ないおバカな息子もやもや
怒られたほうがいいと思っていたので、ある意味良かったですウインク

ちびっ子とはいえ、スポーツマンたるものしっかり礼儀や常識はわきまえなくてはなりませんからっプンプンキラキラ
少し凹んでいましたが、しょうがないウインク
頑張れ!息子よ!!世の中そんなに甘くないぞっグッ

と、練習や試合や雰囲気も掴める良い一日でした照れ
帰りには、今まで非公式のボールを使っていたので、コーチの勧めもあり、鳥さんマークのある公式ボールを購入してあげましたウインクラブラブ

{4DE37C25-1DEA-4136-83B7-AE35ED22DB34:01}

{A30A7792-21F0-4A90-A489-D81837DC3616:01}

これで何個目のボールだろ…ガーン
本物だと、タッチの感覚や弾みが違うらしいのでキラキラ
これで明日からまた頑張ってほしいですお願いラブラブ

明日は行田で試合らしいですウインク
またまた遠く流れ星(笑)
私は同行しませんが、結果を楽しみに待ちたいと思います照れルンルン

今週は、お休み返上だぁ~~ニヤリキラキラ