2016年、はじまりましたねルンルン

おめでとうございますニコニコ
nailbeare 金子ですニコニコ

今年の仕事初めは、5日とさせていただきます!
1月5日は、nailbeareの7周年記念日になりますおねがいキラキラ
早いものですね~照れ
常連様の中には、もう7年も通ってくださっている方もいらっしゃいます照れラブラブ
本当にありがたいことです…キラキラ

7年間で成長した部分はもちろんあるものの、やはり未熟な部分がそれ以上に目立ちますショックアセアセ
今年は、nailbeareに全神経を向けられるので、必ずさらなる飛躍を成し遂げますっプンプン!!

ネイルは常に流行が変わるので、日々勉強です!
いつかは、オールマイティなネイリストになりたいと夢見ていますが音符、今は自分の得意なモノに磨きをかけていきたいと考えていますルンルン
そして…得意なモノが何かを見定めたいと……タラー
7年目にして遅いですが、『これが得意です!!やらせてくださいっ!!』と、いい切れるくらいの得意分野を見つけたいと思いますニコニコ

2016年キラキラ
私生活も仕事も、全てにおいて飛躍の年にしたいと思っております!
今年もnailbeareを、金子を、あたたかく見守っていただければと思いますニコニコ

今年も、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますピンクハート