再会 | ローズマリー レッスン♪♪

ローズマリー レッスン♪♪

ジェルネイルレッスンを主宰しています♪

日曜日に、小・中学校時代の幼馴染の男友達に山形で再会しました音譜 

かれこれ、20年ぶりです♪

偶然会ったわけではなく、mixiの中で偶然再会しました合格

彼との思い出は、小学校時代に同じクラスに転校してきて、同じ下校班だったというくらいでした。
でも、山形市に転勤で来ることになったと聞いたら、もてなしてあげたい♪と思い、かなり軽く「一緒にご飯でも食べましょう♪」と誘ってしまいました(^_^;)

そして、お互いに家族同伴で20年ぶりの再会をすることになりました。

会う直前になって、

「さて、何の話題をしたらいいだろう???」

と。

でも、大宮ナンバーの車を見つけて、

「うわ~久しぶり♪」と自然になつかしくなりましたラブラブ

なかなか旧友に会える機会も減ってしまっていたので、純粋にとても楽しい再会となりました♪