お客様ネイルのご紹介♪ | +nail chouchouのブログ

+nail chouchouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはルンルン

ヘイヘイ盆、盆ですね生ビール
先日、車内に置いてあった目薬をさして『ヂッ!!!』となった白石です真顔
cool目薬が、灼熱の太陽によってhot目薬になってました。。。



今年は残暑が厳しいらしいですアセアセ
皆様、体調管理には充分お気をつけくださいっ!


お客様ネイルのご紹介ですラブラブ

こちらはいつも個性的なデザインをされるN様キラキラ


今回はブルーを基調にしたデザインで、ホイルとブラックシェルを組み合わせてますOK

そしてこちらのお客様達は、夏ならではのフルーツネイルスイカラブラブ




注目度バツグンですねウインク

まだまだ暑い日が続きますので、皆様暑さ対策しっかりしてお過ごしくださいピンクハート