3年振りの再会 ネイルレッスン  | 名古屋ネイルスクールB*NAIL(ビーネイル)

名古屋ネイルスクールB*NAIL(ビーネイル)

名古屋市千種区茶屋ヶ坂のネイルサロン&スクールB*NAIL(ビーネイル)です
パラジェル講習、プティール講習、プレストジェル講習
ネイリスト検定、ジェルネイル検定対策も行っています
地下鉄名城線茶屋ヶ坂駅から徒歩7分 北海道、沖縄からもお越しくださっています

こんばんは!B*NAILななです。
寝苦しい夜が続きますね。
すっかり冷房のお世話になっています。


こちらはネイルレッスンへお越しくださった
Sさまのご紹介です


久々の再会にお話が弾み、帰られた後の1枚・・
おまんじゅう、おいしかったです!

Sさまは3年前、出産間近にも関わらず
パラジェルディプロマコースをご受講くださいました。
(その時の様子はこちらです)

あの時お腹にいた赤ちゃんが、もう3歳に。
月日が経つのはほんとうに早いですね!

Sさまもネイルを再開され、またいろいろ学びたいと
ネイルレッスンへお越しくださいました。
気になられていたネイルの基礎基本のこと、
アートのこと、マシンのこと。
ブログの書き方についてもお話しました。


「子供もまだ小さくて、なかなかレッスンへ来られないので
オンラインでレッスンを受けられませんか?」
とのご希望をいただきました。

Sさまをはじめ、すでにレッスンへ来られている方へは
できる限りご希望に添えるようにいたしますので
悩まれましたら、何でもご相談くださいね!

Sさま、ありがとうございました!

 名古屋(千種区茶屋ヶ坂)でココイスト講習、パラジェル講習が受けられます!

  講習のご案内はこちら  宝石赤ココイスト講習
              宝石白パラジェル講習

  
ネイリスト検定、ジェルネイル検定の対策や、ネイルのお困りごと、お悩みなど
なんでも相談していただける1回3時間のネイルレッスンも行っています
  詳しくはお問合せくださいね☆

  講習、レッスンに関する よくあるお問合せはこちら

  手紙ご質問やお聞きになりたいことは お問合せフォームへどうぞ
   (折り返しメールにて返信いたします!)