MOYOUの模様がすごい! | 上星川駅 ネイルサロン 大人の女性が明るく元気になる ネイルアトリエ フロラシオン

上星川駅 ネイルサロン 大人の女性が明るく元気になる ネイルアトリエ フロラシオン

上星川駅 プライベートネイルサロン ネイルアトリエ フロラシオン
仕事を頑張る大人の女性がリラックスして明るく元気になるネイルサロンです。
オフィスネイルやナチュラルネイル、シンプルネイルなど大人の女性に似合うネイルをご提案します。

こんばんは〜イエローハーツ

 

横浜・上星川にある爪に優しい華やか美爪ネイルサロン ネイルアトリエ フロラシオン

 
頑張る女性をネイルで応援するチアリーダー兼ネイリストの寺島加織ですルンルン
 
先月、東京ビッグサイトで行われたネイルフォーラムに行って
 
色々なネイル道具を買ってきたのですがマニキュア
 
デモを見てあまりに感動したので、即購入したものがあるんですがま口財布
 
そんな1ネイリストを感動させ、衝動買いさせたネイル道具がコイツハート
 
MOYOU です
 
{EE154195-A8BD-472E-B863-49123D672C65}
 
どんなヤツかと言いますと、いわゆるネイルスタンプなのですが
 
模様、いや、MOYOUが超繊細!!
 
100キンで売ってるようなヤツではなくて、手の込んだ繊細な模様のパターンが何十種類もあるんですルンルン
 
どんな模様、いや、MOYOUにしようか悩みに悩んだすえ、
 
マンダラ柄とフラワー柄にしました赤薔薇
 
{F116AC19-17B4-4EF1-A843-C76CC4BA5E53}

使い方はですね〜〜上差し
 
ワンカラーのジェルネイルを準備しておきますウインク
 
{07D7D061-3B7D-4C18-BDC3-F45155E78DEF}
 
MOYOUの好きなパターンの上にジェルネイルを塗って〜〜義理チョコ
 
{7BB9CF6A-4DA5-4347-AB03-1E96353CA19E}
 
付属のスクレーパーで余分なジェルを取り除くいて〜〜音符
 
付属のスタンプをパターンの上に置いて、ジェルを取ります〜〜キラキラ
 
そして、準備しておいたワンカラーのネイルにスタンプするだけ〜〜むらさき音符
 
スタンプすると、MOYOUがネイルに転写されて、こ〜〜んなステキなネイルになるんですラブ
 
{04BE96EE-BB14-4C85-882F-0F9DE21AC44A}

こんな繊細な模様、超ベテランネイリストの師匠クラスじゃないと描けないけど
 
MOYOUなら簡単です上差し
 
いや〜〜、これはいいラブ
 
デザインの幅も広がりますね〜キラキラ
 
パターンもたくさんありますしね赤薔薇
 
MOYOUを使ったサンプルデザインを近いうちにご紹介できればと思います〜ガーベラ
 
今日はオススメのネイル道具のご紹介でしたラブラブ