【OFF DAY☆】千葉市ネイルサロン ネイルアトリエラウナ | 千葉市ネイルサロン 綺麗目ニュアンスデザイン・シンプルデザインと綺麗な仕上がりにこだわりをもったサロン ネイルアトリエラウナ

千葉市ネイルサロン 綺麗目ニュアンスデザイン・シンプルデザインと綺麗な仕上がりにこだわりをもったサロン ネイルアトリエラウナ

千葉市緑区・中央区ネイルサロン
綺麗目ニュアンスデザインとシンプルで華やかな綺麗目デザインにこだわったサロンです♡
現在、ネイルモデル様を募集しております‼︎詳細はブログをご覧下さい♪




こんにちは♡


千葉市ネイルサロン ネイルアトリエラウナ
澤柳夢奈です♪


ご予約はこちら♡







毎週日曜日は
娘と2人でのんびりDAYです♡


朝から
ママ!ママ!アンパンマンー!
と起こされました😂

優雅な1日のスタートでした♪


先週日曜日に
1週間分の買い物と作り置きを
始めたのですが
なんと…!!!!!!

全部食べ終わってません🤣🤣

あと1日分とかじゃなく、
あと3日、4日分くらい残ってます🤣

献立考えることもしなくて良いし、
ご飯作る時間も削減できて
1週間すごく楽でした〜🥰

1週間分まとめる
をやってみて
買い物の頻度も少ないし、
色々と時間削減できたし
なんといっても、
食材を無駄にすることが減ったな〜と
感じました〜☺️✨

なので今後も継続予定です♡

今日は買い物は行かずですが
洗濯、掃除はやらないとなので
今週も主婦業頑張ります😂💕


皆様良い週末を〜♡