【主婦DAY】千葉市ネイルサロン ネイルアトリエラウナ | 千葉市ネイルサロン 綺麗目ニュアンスデザイン・シンプルデザインと綺麗な仕上がりにこだわりをもったサロン ネイルアトリエラウナ

千葉市ネイルサロン 綺麗目ニュアンスデザイン・シンプルデザインと綺麗な仕上がりにこだわりをもったサロン ネイルアトリエラウナ

千葉市緑区・中央区ネイルサロン
綺麗目ニュアンスデザインとシンプルで華やかな綺麗目デザインにこだわったサロンです♡
現在、ネイルモデル様を募集しております‼︎詳細はブログをご覧下さい♪




こんにちは♡


千葉市ネイルサロン ネイルアトリエラウナ
澤柳夢奈です♪


ご予約はこちら♡






こんにちは〜🥰


毎週日曜日は
娘と2人きりDAYです♡

1週間分の溜まった家事を
リセットする日でもあります🤣


日曜日だけ
目覚ましをかけないで
好きな時間に起きれるので
朝はゆったりでとても幸せです🤤

今日はこれから
1週間分の作り置きをします🤭


前にもやる!
と決めてやった時あったものの
その時は
ご飯考えるのが面倒!
という時に使う物の作り置きりしてました😂
しかも1ヶ月も続かず…笑

今回は
1週間の献立も決めて、
作り置きして
1週間ご飯の事考えなくて良い!
という状態を作ってみようと思います😊
さて、継続できるのか?笑



スーパーでいっぱい買い物してきた物
さぁ!頑張るぞ❣️


皆様よい週末をお過ごしください😉💕