今日は、中学からの同級生Y美のネイルで練習させてもらいました。
子供が2人いて、毎日の家事もたくさんするハードな主婦!
前回させてもらったネイル(ブラウン×シャンパンゴールドレオパード)はブラウンがすぐ欠けてしまったと(T_T)
今回は、練習をいいことに、右手はベラフォーマから新しくでたベースプロを使用(無料セミナーで先生が、爪の薄い人弱い人にお勧め!と言われてたので早速ゲット)
左手はマジカルプライマー×プリジェルのスーパーベースを使用
検定色のtubakiを希望だったので、嫌らしくならないように短くカット!
アートは、お正月をイメージして、お花やゴールドラインをしてみました。
ピーコック、ホイルアートものせたけれど、まとまりがなくなってしまったかも、、、、
配置や配色、色々勉強することだらけです。

