ゆうみ▲ピンクxクリアxホワイトマーブルフレンチ派手ロングスカルプ | nail arx ASKAのブログ

nail arx ASKAのブログ

ブログの説明を入力します。

nail arx ASKAのブログ-image.jpeg

nail arx ASKAのブログ-image.jpeg

nail arx ASKAのブログ-image.jpeg





Girlyにもヘルプで何度か
わざわざ久留米から
来てくれたゆうみが
天神コレクションに出演するから、

出張の予約をしてくれました♪

clubではあれだけ一緒に
過ごしてたけど
実家にお邪魔するのは
初めてなのでわくわくしながら
久留米まで~♪

私の住んでる飯塚市は
福岡県のオヘソなので
久留米、福岡、北九州…
どこに行くにも同じくらい!
(北九が一番遠いかな)

遠いから~など遠慮いただく
必要全くありません!!

だってdj時なんて
福岡→宮崎→福岡→飯塚
なんてスケジュールを
こなしてたので全然ですw

基本ドライブ好きなので
苦になる事はないですね♪

そんなこんなで初めての道に
わくわくしながら
1時間弱!

ゆうみの実家へ!

ゆうみの大好きな倖田來未の
DVDを見ながらの施術でした♪

って施術中に
あすかさん!ほら!このくーちゃん!
とか推しまくってくるけど
私施術中…見れんから!w
大好きなんだなぁ、って
可愛いいなぁ、と思いつつ、
ASKAがDJする時は
ゴイゴイにフロアで騒ぎ立て
ASKA推しだったから
くぅちゃんに妬くわあ~←w

天神コレクションでは
ギャル~な衣装で
まぁ、普段からギャル~なゆうみの
ご希望デザインの拾い画二枚を
よーく見せてもらって
悩んでたからデザインを
二つ分まとめました♪

結果大きなストーンなどを
ゴイゴイ乗せたがるゆうみは
やっぱりギャルでしたw

…と、終わりかけてたら
会えないかなぁ~と思ってた
ゆうみの妹あんりが登場!嬉

あんりのキャラって
ASKAさんの昔みたいだよね!
と言われる通りで
あんりだいぶ強めに濃くて
面白いからお腹痛くなるよねw

そんなあんりが消えて
また戻ってきたと思ったら
ケーキとお手紙…

帰ってちゃんと見たよ!

Girlyお疲れ様って書いてあって
なんか久々会うのに
こうやって心遣いしてくれたり…
ありがとう!!!!!

そしてお肉屋さんな
ゆうみ邸でゆうみパパも一緒に
夕食にお呼ばれしました♪
あんりも一緒がよかったよー!泣


本当、時間が経っても
変わらずに受け入れてくれる
当時のcluberが大好き。

本当、ゆうみ、あんり、
ありがとうね♪

大好きっ!