先日、池袋で行われたミネラルショーに行って来ました。
ちょっとした好奇心からだったんですが
いやー行って良かった✨


ペンデュラムについ目が行ったけど

今居る子達をもっと大事にしようって事で

購入控えたのだけど、自分がどんな物が好きなのか改めて浮き彫りになりましたゲラゲラ






ラリマーの指輪💍
着けてたら購入時よりも模様が濃くなって来た
ガーン
癒しの石と聞いて、癒し欲しいって理由だけで買ったビックリマーク




レムリアンシードクリスタル
以前リーディングして貰って、縁のある石と言われたものの一つ。



ルチルクォーツ
これはワイヤーラッピングにしたいラブ


で。
なんとなしに気になって買ったコチラ

フローライト。





なにやら、天使👼妖精🧚‍♀️居る。

と気になって買ったんです。

ご一緒した方がヒーラーさんなのですけど
お茶しながら買った物について話していた時に
このフローライトって息子の為に買った物では?という話に。


聞いた時にはなるほど〜と納得してたけど
沢山お喋りして来たので破片しか覚えてなくて
改めて調べ直したら受験生にピッタリな石だと。
(今朝検索した物ですらこの有様💧)


これは相性良さそうだよーってオススメもあって買った物だったのだけど
これに関しては導かれてるなーなんて思いました。

余り意味も効果も知らずに好きビックリマーク気になる!!
だけで選んできた物も多々あったので。

ラリマーとアメジストの相性が良いと言うのも
購入後に知ったし。





もう終わってしまったけど、とてもお得に買えたしまた行きたい💫