一昨日の晩に夜行バスに乗り、昨日出雲大社へ
行って来ました🚌

初夜行バスにして長距離移動にやり






で。
昨晩またもや夜行バスに乗って帰って来ました。

その辺はゆっくり後で書きますが










ご当地すみっコぐらしのとかげ
リクエスト貰って買ってきました。











検索して、島根では出雲だけと言うのは分かったのだけど発売してるお店書いてないぼけー












出雲大社前まで夜行バスで行ったので
お土産屋さん散策は参拝してからーって
回ったら意外な所で見付けましたひらめき電球








その後、フラフラと目に付くお土産屋さん
見て回りましたがそこしか売ってなかったよ汗











正解は

出雲大社前にあるファミマにやり






安定のご当地キティですら思ったより見掛けなかったです。
ありがとうビックリマークFamily Mart!!

ここで見付けられなかったら彷徨う所でしたあせる