自分でビックリしてるのだけど


手帳書く事順調に続いてますガーン



しかも、何か予定入ったりなんだりは即記入する習慣までついてきました音譜
あと、書くことに抵抗無くなった。


お気に入りのボールペンとオタク手帳キスマーク






と言うのも
アプリ管理で充分と思ってたけど
手帳にアナログで書くことによって
予定の組み方も改善して行かないと今後
自分がシンドいなーって事にも今更気付いたと言う汗

これが一番大きい。
結果がわかりやすく出るものって好きなんですよね。




アプリ管理の時は、アイコンで予定使い分けてたけど、出掛ける予定でも仕事なのか遊びなのか、
家族の予定なのかというのがサッパリ区別つけられておらず。
気付くと家でゆっくりする時間が無いという状況を何年も続けてたので





結果体調崩しましたあせる
大分落ち着いてきたけど。





予定によってカラーペンで囲むという方法は
私には効果てきめんひらめき電球
明日は仕事だから、今日は身体休めるためにお昼寝しちゃおうとかzzz
ひと目でパッと今月全体の予定が見えるから
仕事帰りに面倒になるから夕食の買い物やらも、まとめ買いする事で、出掛けない日を意識的に作れる様に合格
我が家は週末は突然予定が入りがちなので、買うなら平日メインなので。


手帳書き始めて気づいたのだけど
私、自分で思ってた以上に自宅に居ること好きだったみたいゲラゲラ
この日は予定入れずに掃除しようとかって事まで考えてるという笑



今月仕事の予定を詰め込みすぎた感あるので
来月以降は程々に調整出来たらいいなとー
手帳眺めながらこのblog書いてます



あと。
メルカリで売れた物なんかも随時書き込んでますウシシ
先月売れたけど、今月は少しスローペースだな汗なんて事も一目瞭然目
どんどん楽しくなってきたので、来年は字が綺麗に書けるように練習しようかなー