すっかりご無沙汰してました・・あせる
1年前に記事書いてそれっきりとか・・・叫びあせる


この1年でいろいろありまして。
体調崩したので、これから退職手続き予定。


ストレスって身体に自覚症状出始めると怖いですねー。
私の場合、頭痛、眩暈が続いてて受診してCTまで撮ったけど
異常なしといわれる始末。
両腕には発疹が・・。


しかもストレスの原因を話しだすと、おさまってる発疹が
ばーっと出てくる現状で、そこまで嫌だったんだなって
改めて自覚したので一度きっちりと場を離れて休養
取ることにしました。

みなさまも、ストレス溜めないようご自愛下さいね汗


さてさて。
タイトルの薔薇1輪
最近、薔薇が好きと言ったら、薔薇!似合うラブ
と言って頂いたのですラブラブ
世の中華やかで綺麗な人達でも、なかなか薔薇がイメージ
って人居ないよね?ってな話題にもなりました。
好きな花がイメージにぴったりで似合うと言われるのは嬉しいものですね。