腰痛悪化中です354354
朝から湿布貼ってコルセット巻いてます。

試着するのに着脱しやすい靴を・・と思って
ローヒール履いて行った事を軽く後悔してます。


昨日は、今年行きそびれていた
シーシェルピンクフェスタのラストセールに
浅草橋まで行って参りました敬礼パンダ
招待状が届いた人限定で、本日4日がラストです。
(9月1日まで中目黒に期間限定ショップありますパー


昨年行った会場よりは、ぐーんと小さい規模だって事と
最終日間近だったからか品数も少なめ。
お昼頃行きましたが比較的混雑もなく、試着もさほど待たずに出来ました。
今回15号・17号サイズがごくわずかだけど片隅のコーナーに置いてありました。


今回は、5着ほど気に入ったデザインの物を試着してみたものの・・・全滅顔に縦線
滞在時間は試着の時間含めて1時間あったかな?位。
上のサイズデザインさえ合えばいいと思っているので、試着早いんですよ私。

なので、手持ちの水着に合わせるスカートだけ購入して来ました。
(こっちは試着NGです)


その後は、久々の浅草橋散策して来ました。
問屋街好きなんですよね~♪
ちょっと横道入った所にお店あったり探すのも楽しい。

お気に入りだったお店が行かない間に、他のお店に変わってて
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
なんて事もありましたけど。








ブログパーツ