HALLOWEEN

もし変身できるとしたら、何になりたい?

真面目にず〜っと考えて時空の支配者になって子供に戻りたいとか流れ星

純粋に夢だったものとか考えたけど結局今のまま何事もなく平凡な今でいいかな爆笑



過去には戻りたくないような
人生やり直したいような

でも過去に戻っても
結局自分は自分だから
同じなんだろうなぁ笑い泣き

何より娘に出会えた過去が
消えてしまいそうで
ふと考えると
反抗期真っ只中で毎日
イライラ絶えないですが
1680㌘で産まれた
小さな赤ちゃんだった娘との
数々の苦悩も消えてしまうのは
やっぱり悲しいえーん

運命には逆らえない
なるようにしかならない
けど
生き方はいくらでも
変えられるよ爆笑

今日も平凡な1日が
平凡で終わりますようにグリーンハート


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る